お疲れ様〜😊

金曜の午後、中学の同級生(建設業)からの案件で一緒に現調。

終わって「じゃぁ、一杯行こうか?」となって、車を置きに同級生のうちへ。

同級生は去年夏に子供が産まれいて初めて会えることに😊

人見知りするそうなんだけどおやじ見て笑顔😄



にゃんこを2匹居るんだけど





すぐに仲良し😄


先日のわんこもそうだし、おやじは赤ちゃん、わんにゃんにウケが良いみたい😅



その後ホルモン焼き屋さんで




久々にがっつり飲んできました😉


筋トレしてるんじゃないかくらいにビールジョッキを口に😆


知らない人とも仲良くなって、何話してたか覚えてないけどカシラは美味しかった😋


帰りはテクテク歩いて無事帰宅。


あー、久々に飲んだなぁ。

たまには悪くないよね?


でも飲み過ぎ注意報です😅


明日からまた一週間頑張っていきましょう💪😊





そうそう!
きな粉トーストはきな粉に牛乳混ぜると鼻息で飛ばなくなるんです!(まうちん知恵袋より)
これで子供みたいにテーブル汚さなく食べれます😁👍



まうちん、良い情報ありがとうございます😊