お疲れ様〜😊

「困った時の神頼み」ってありますよねぇ。
その言葉通りに娘と奥さん鴻巣の鴻神社へ午後からお参り🙏

午後から行ったので帰り遅くなるだろうと夜ご飯作ることにしました。
数少ないレパートリーの中からチョイスしたのは豚汁!



奥さん、娘、おやじの3人なのに作りすぎた😅

加減がわからん😂


そしてもう一品、おやじの得意料理といえば!


ハンバーグ✨✨👏👏



あー、レトルト!!😆

だって、業スーで88円だったんですものー😁


あと、カブとセロリのヌカ漬けとトマト。

おやじ、頑張った!!👏👏😁


で、豚汁がメチャクチャ美味しくて


「これ、うますぎる!」

「店出したら絶対売れる!」

「行列できるよ、間違いない!」

「こりゃ、儲かるかもしれん!」


と、言葉が出るほど😳


あっ、全部おやじの独り言です😅



仕事帰りに息子が寄って少しお裾分けしたので量的には問題なかった😅


豚汁っておいしいねぇ〜😋