お疲れ様〜😊

今朝はひどい夢でビックラこきましたが、お天道様にも助けられやる気注入。

朝ご飯は「おやじによるおやじのためのおやじのフレンチトースト」作って食べたました😋



砂糖を甘味料に変え少し抑えたフレンチトースト。

上出来です😊👍


安上がりなおやじだなぁ😁




夏から頑張ってる糠床「ヌッカちゃん」(←たった今、命名😆)


出世したので大きな入れ物に入れ替えました!





まじぇやすい😁👍



夕方打合せでお客さん宅へ。


来月内装工事をするのでクロスの柄選び。


奥さまと旦那さまには今話題のミスドを。


ご主人様にもおやつを。


ここのご主人様はかなりの人見知りで知らない人には強気で来ると評判の方😒


おやじは何回もお会いしてるんですがそんな気になるところはなく、ごく普通に接して頂いている。


でも今日はクロスの柄選び。


一つ間違えばイメージがガラッと変わってしまう。



良い提案をしなくてはとおやじも少し緊張🫨





「これはどうでしょう?」



「これはスッキリしてて良いと思いますよ」



色々提案していると






「結局、どれがいいんだわん?」












「は、はい、こちらなんかどうでしょ?」😅


と、楽しい打合せになりました。


チャンチャン♪