お疲れ様で〜す😊


今日は結婚記念日。

去年は名もなき結婚記念日でしたが


今年は30周年、真珠婚式というものらしい🙄
何かプレゼントをしようかと考えたのですがセンスのないおやじは毎回ダメ出し😂

そこで娘に相談。

娘 : 「真珠婚だからやっぱり真珠じゃね?」

と、アドバイスをいただき、今度はお財布と相談してパールのピアスにしました。

あと、ケーキでも買ってこようとおしゃれなケーキ屋さんのホームページ見たらことごとく火曜定休😅

困った時のコージーコーナー😊

買い物終わって冷蔵庫にしまっておいたら

奥さん ; 「あれ、ケーキ入ってるじゃん、どうしたの?」

おやじ : 「結婚記念日だから買ってきた」

間違いなく奥さん忘れてたな😅(毎年だけど😁)

と、タイミングよく息子が

「今日、夜メシ食わせて」とラインが入り

3人で夜ご飯食べて、ケーキ食べて、ささやかなプレゼント渡すことが事ができました。

二人だったら大変なことになってたかも😅



会社の経営が良くない時も病気した時も思い返せば数え切れないほどの負担かけてばかり。


直接は言えませんがこの場を借りて

「いつもありがとう。感謝しています!」


次は35周年の珊瑚婚式というものらしいです😊


それまで地雷を踏まないように頑張ります💪😊