お疲れ様〜😊

我が市は只今、市議会選挙中。
今度の日曜日が投票です。

おやじが朝現場に向かっていると前から見覚えのある車が😳

娘だっ!

娘に手を振るおやじ✋😊

すると選挙カーのスピーカーから

「車の中からの応援ありがとうございます!〇〇頑張ります!頑張らせていただきます!」

って、応援のために手を振った訳じゃないですからー、ざんねーん!😆


そして、現場到着。
インターホンを『ピンポーン』
出てこない•••

おかしいなぁ?
今日だよな?間違いないよなぁ?
と、ライン見ると



あー、9時だった😅

まぁ、遅刻よりは良いやね👍


9時になり再び『ピンポーン』

応答無し•••


今日は下請けの仕事なので元請さんに電話


「あのぉ、お客さん留守っぽいんですけど•••」


担当者 「あーっ、ごめん!連絡してなかったー💦」


はぁぁぁ😔


こんなこともおりますわい😁

切り替え切り替え。



んで今日明日、義両親宅に手すり取付しています。数が多いので二日間。

二日で終わるかなぁ?


明日も頑張りましょう💪😊


強風おさまりますように🙏🙄