お疲れ様〜😊


今日は家で事務仕事のはずが「世の中は三連休だし、明日明後日は現場だし•••」とやる気なし😅

現実逃避しにだって農園へ行ってきました。





大根2本収穫しました!



まだちっさい😅



と、そんな時間帯にyahooからお知らせが



確かに50〜60歳位、ニット帽着用してますが😳

我輩ではありませんよ。


家に帰ると奥さんに

「職質されるぞ!公園行かない方がいいぞ」


って、


確かに不審者っぽいけど


「わしゃ、無実じゃー」😂アハハハ





Yahooショッピングのクーポンもらったので

ポチり。






姫ちゃん用ではなく野菜の芽出し用に😅


姫ちゃんには内緒です🤫



「姫ちゃん、明日帰りにおやつ買ってくるからね〜💕」




このところ、開花のお知らせを耳にするようになりました。

皆さんお待ちかね、


春はすぐそこですよー!😊