お疲れ様です!😊


こちら埼玉県は今は雨です。

雪だるま作り、雪合戦はああずけです😁



年明けダウンタウンDXという番組で星座と血液型の組合せの48通りの中ででどれが一番か放送してました。

家族は観てたけど我輩は「おやすみ〜」と

夢の中へ😪


翌朝、「牡牛座のAB型が2位だったよ!」と

言われてそれならちょっとネットで調べてみるかと😁


占っていたのは



水晶玉子さん!


ん?だれ?😅

ま、いいか😄

⚠️おやじは世間知らず😅


んで、調べてみると



ほんまや! なぜか関西弁😅


面白いほどお金が貯まるって😝😆😍😂


こりゃ、本当に貯まったら堪らん😁


輝かしい年?!

うんうん、いつも頭は輝いてまっせ✨✨✨😁




近所の初詣でひいたおみくじも




大吉✨✨✨


そんな占い、おみくじの通りになるといいのだけど😊


ちなみに一位は




三位以下も貼っておきます😁👍


















ま、お金貯まるに越したことないけど、体調崩さず平穏で過ごせたらいいなぁ〜


【追記】

11位以下になりますが気になる人用にリンク貼っておきます😊





ではでは ばいなら✋😊