今週から仕事初めの方、お疲れ様です😊
連休明けはいつもに増して堪えますねぇ😔

年末年始も変わらず仕事の方もお疲れ様です😊



月曜にフル充電とか言っておきながら次の日にはクタクタで早く休み来ないかなぁと思ってしまいました😅



今日は朝からよく物を落として気を付けなきゃなぁと不安な始まり。

10時の休憩に頂いたお茶とお菓子の中にキットカットがありました😊

いやぁ、さすがにチョコはまずいだろ?
糖尿持ちだし😁

が、しかし

すぅ〜と手が伸び

一つだけならねぇ😅

手に取ると😳



キット、なんとかなる


そうか、そうだよなぁ、なんとかなる。


いっただきまーす😋ペロリ




そして3時の休憩でまたまたキットカットが😳


手を伸ばすと今度は




キット、やればできちゃう


んだ、んだ!

やればできちゃう男✨✨✨🤩

だっておやじだもん!


頑張れ、おやじ!💪😝


そしてなんとか今日という日を乗り切りました😁👍



とさ。



明日もう一日頑張るぞ〜