お疲れ様で〜す😊


先日ブロ友さんのところを訪問したら、事故に遭われた子が輸血するのに血液が足りなく拡散希望の記事がありました。



おやじは持病もあるので献血はできない。

せめてリブログして拡散の協力をさせていただきました。






すると、関西の半熟営業マンさん、仕事が早く終わったのでと献血に行ってくれました。

人生初の献血へ!




今朝寝ぼけた布団の中で読ませてもらい胸が熱くなり一気に目が覚めました。


SNSというツールも素晴らしいけと、半熟営業マンさんの優しさ、行動力に感動した朝でした。



半熟営業マン、ありがとう!

そして読みづらいブログに訪問してくださる皆さん、ありがとう!


この繋がりに感謝!!