災害に遭われた方お見舞い申し上げます。
まだ余震も続いていますか被害が最小限で済むことを願っています。




何だかんだと年は明けてしまいました。
「私も大掃除は•••」というお仲間さんもチラホラおられて大変心強い。

今年は恒例となりつつあった「三保の松原•ダイヤモンド富士」は準備不足で「埼玉のダイヤモンドヘッド✨✨」をお届けします😊


心して〜


清らかな気持ちで〜


さあ、御来光✨✨です!




待ち受け画面にすると御利益あるとされるおやじのダイヤモンドヘッド😅


新年早々アホです😚




今日はのんびりできていつもの氷川神社に初詣へ



おみくじ引いたらなんと!





大吉✨✨✨


ではありませんかー😍


「初めは冬の枯木の葉落ちて花もなく淋しく此末如何なろうかと気遣うも其内に春となって花さく如く末よき運なり何事も慎み退屈せず時をまてば必ずよし」

なんか嬉しいねえ😊
ここ何年も小吉やら末吉やらで😅

今年は運がいいんだぁ〜

と、浮かれて帰り道、ワンコの💩踏んでしまいました😂(ワンコの💩は飼い主さんか責任もってお片付けお願いしまーす)

まぁ、運(ウン)が付いたということで今日は気にしないぞ〜

さて、明日は片付けから始めますかな。
今年も宜しくお願い致します!



日本海側のブロ友さん、大丈夫かなぁ•••
余震だけでも早くおさまりますように🙏