お疲れ様で〜す😊


朝晩は埼玉県も冷え込むようになってきました🥶



えっ、なになに、姫ちゃん?


黒猫「おやじ〜、寒くなってきてからそろそろエアコンつけたら?」



😅「そ、そうだね💦」


猛暑に壊れて買ったエアコン•••


未だ放置😅



最近姫ちゃんはおやじの部屋が寒いので全く来ません😂


リビングはあったかいのでリビングでニャンモナイトです😊





いよいよ明日はお餅つき!

お米も研いでお水に浸し準備万端です👍

餅つきをするために生まれてきたと言っても過言ではない「餅おやじニヤリ

ギックリ腰に気を付けて頑張りたいと思います💪😁


きなこかなぁ〜、辛味餅かなぁ〜、やっぱり磯辺?

いやいや、いちご大福かなぁ〜🤤


楽しみ〜😁