お疲れ様〜😊

日中はそこそこ元気良いんだけど帰ってくるとスマホ開く気力もなく目もしょぼしょぼ😩
まぁ、ポンコツだから仕方ない😢
でも忙しくしていられるのもありがたい。

帰りにお米屋さんに寄ってもち米買って来た!



28日は義両親、義姉親子、従姉妹親子、息子夫婦(お嫁さん初参加)となかなかの人数でお餅つき😊


つきたてのお餅はおいち〜よねえ😄




明日は久々のお休み✨✨✨

やらなきゃいけない事、やりたい事盛り沢山。

本当はやらなきゃいけない事が最優先なんだけど、明日は体調崩したことにします。そう、仮病使ってやらなきゃいけない事はできません😆

やりたい事優先します😁


そして今シーズン初めての干し芋仕込みました!👏👏👏




美味しくできるかにぁ〜🤤





体調崩してる方もおられますが早く回復して楽しいクリスマス、のんびりと年末をお過ごしできますように🙏