お疲れ様で〜す😊

訪問、いいねありがとうございます!
訪問してもらってるのになかなか皆さんのとこへお邪魔できず申し訳ないです🙏





帰ってきてお風呂に入ってご飯も食べてもうひと踏ん張りデスクワークと意気込んでましたが、その前にちょっとだけコーヒータイム☕️


ヨギボウに腰を埋めてテレビを観たらバラエティ番組で十文字幻斎さんという催眠術師がホランさんや一茂さんに催眠術をかけていた。


※勝手に拝借失礼します


「指見て〜、目見て〜、ゆっくり力抜いて〜

  ハイっ!

おやじが催眠術(寝落ち)にかかりしました😪
幻斎さんスゲーなぁ〜😆

そして、10時半に息子が帰ってきて催眠術から覚めましたー😆

まだ10時半!
よし!これからもうひと踏ん張り💪

という感じでは無いので今日はもう•••😪
明日はまたやってくる。
明日またガンバロウ😅


では✋

♪ほた〜るの〜 ひ〜か〜り まどの〜
皆さまもおやじにも良い一日になりますように🙏