お疲れ様〜😊

今日はポンコツになってから初めての自力で都心まで。

この時期、自宅から都心に向かうとちょうど日が登ってきて眩しい😫
サングラスしても信号も見えなくなっちゃうし、車線もどこ走ってるのか分からなくなって非常に危ない。

なので、早起きして日の出前に到着する作戦😁👍

で、早く出たのですが今日は曇っていてご来光はありませんでした爆笑

車も少なくスイスイで、1時間で現場到着。
空いてると意外と近い西麻布😊

現場の一番近いパーキング。



上限なくて夕方まで停めたら¥15000-滝汗


高っ!


都会はおっかね〜😅


お昼も節約して弁当持って行ってるのに駐車場で15000円ほデカすぎる!


Googleマップで探しながらグルグルしてたら発見しました!




最大¥3300-✨✨

しかも最後の一台分✨✨✨爆笑


奇跡✨✨✨


これは「早起きは三文の徳」ですな😊


現場もすんなり終わって今日は◎


一日限定の仕事だったんだけど依頼が来た時からネックになってて終わってスッキリしました。



よし、明日も頑張るぞっ!


エイ、エイ、オー✊😊