お疲れ様で〜す😊

今日は埼玉県も冷え込みました🥶
と言っても5℃くらい?
北国の人に笑われちゃう😅

んで、あまりにも寒かったので現場近くのワークマンでベスト買いました。



¥1900也✨✨

ぬくぬく〜🤤




んで、今日は内装屋さんが来てたので3時の一服に缶コーヒーを買いに自販機まで。




「プライスダウン100円〜」


って貼ってあるけど


おやじは知っている!えー




100円の飲み物は一個も無いことを!!爆笑



明日はもう少し冷えるみたいだ🥶

おやじは明日もお仕事頑張ります💪😊

明後日は123

奥さまのお誕生日🎂


ケーキでも買ってくるかなぁ〜🙄



皆さま、穏やかな週末をお過ごしくださいませ〜