お疲れ様〜😊

11月も終わり今年もあと1ヶ月。
早いですねぇ。


おやじは現場の時は弁当作って持って行きます。
と、偉そうに聞こえるかもしれませんが、残り物や冷凍食品など詰めるだけなんですけどね😅

んで、お昼に車で弁当食べようと箸箱を引いたら、

な、な、のんと!
弁当用の箸+もう一本入ってるではないですかー😝



また息子のイタズラだなぁと家族のラインに、箸が三本だったと送信すると息子はやっていないと🙄


ん? もしかしてわし?😅




そして、3時くらいに気が付いたんだけど、


手首に輪ゴム!😳


今日、輪ゴム使った覚えもないんだけど🙄


もしかして、無意識に何かしてる?😁

それとも宇宙人に一回連れ去られた?

タイムスリップして誰かが過去を変えた?


なんだか、不可解な出来事でした。


毎日こんなポンコツボケボケでいいのだろうかと思ってしまうけど😅

ま、しゃーない、


だっておやじだもん😁



明日も焦らすマイペースで頑張りまーす💪😊


エイ、エイ、オー✊😊