お疲れ様〜😊

豆腐せんべい、美味しかった😁
何だろなぁ、なんか食べたことある感じ。
桜エビ入りは桜エビの塩気が強かったのか塩っぱかった😂
また色んなバリエーション楽しんでみたい😊👍


お風呂のお湯はりするのに「風呂自動」ボタン押すと

「お湯はりを始めます。お風呂の栓は閉めましたか?」

と、ちゃんと注意してくれたのにも関わらず、栓を閉めずに垂れ流しにしてしまいました😭

はぁぁ😩

調子乗りすぎ注意報のおやじです。
反省🙇‍♂️


寒くなってきたので麦わら帽子からニット帽に衣替えしました。



靴下も履きたいなぁ😄


実物のおやじはスキンヘッド。

かなりさぶい😅



明日は中学の時の友達12人と少し早い忘年会🍻

楽しみだけど同級生の奥さまも一緒なのでハメは外せない😁

楽しんで飲んできます😊