お疲れ様〜😊

「私の出会った変な人特集」かぁ🙄
興味あるなぁ〜😄
でも私も負けないくらいいっぱいいますよ〜。
そもそも私が変だからなぁ😅
類は友を呼ぶって言うじゃない?

あ、いい人もいっぱいいます!😊
↑↑↑いい人アピールするおやじ😁



今日はちょっと遠くの現場まで🛻
帰りに明日伺う施設さんへの手土産を買いに旭製菓さんへ。



かりんとう買ってきました。

いつだか分からないけどテレビの撮影が来たらしく、ポップコーンを大絶賛してたそう。


ということで





の2種類追加で買ってきました😊

個包じゃないけどいいよね?😅

美味しいのかなぁ〜🤤



夜ご飯食べた後に先日蘭さまが作っていた海老せんべいが気になり、、、

思い立ったが吉日✨✨

豆腐海老せんべい、豆腐海苔せんべい、コンソメせんべいの3種類作ってみました☺️


じゃーん!




なかなかパリッといかなくて+5分、+5分ってやってたらこんな色に😅


かき揚げかっ!😝

で、どれがどれだかもう分からん😝

そこがワシ😅



お味ですか?😳


夜遅くなったのでまだ食べてません。


明日のお楽しみにします😁




色んな出来事あって大変だけど焦らずマイペースで行きましょうね!


えい、えい、おー✊😊