お疲れ様〜
このところ更新頻度の高いおやじです😊



昨日のやわやわ芋ようかんに救いの手がおいで

「パンケーキに乗っけて、さつまいもモンブラン風にしてもいいかも」

と西のかんちゃんよりアイデアいただき、

モンブラン風ではなく、どら焼き風作りました〜👏👏
(モンブラン風じゃないんかーい😅)


ホットプレート出すのが億劫だったので、フライパンで地道に 😅





見事に焼き色、大きさバラバラ。

これがおやじのこだわり😁👍

(ただのヘタクソ!不器用!😆)


そして失敗作の芋ようかんを挟んで完成✨✨✨




ちょっと皮?が分厚いかしら?🙄



うめー!

うますぎる!

これは絶品!

売れる!

行列できるね!

間違いない!




と言いたいところですがそれほどでもなかった😂

(やっぱりね、おやじの作るものは大体こんな感じ)


なんだろなぁ〜


と思っていたら奥さんが


マーガリン塗ったら美味しいよ」


ってな具合で美味しさアップアップアップアップしました😁

やっぱり罪悪感のあるものは美味しい😅







🐱 おやじー、調子乗ってんにゃよ


チュー はい、気をつけます◦◦◦



それではまた明日バイバイ😊