おっつ✋😊 
陽気なおやじ52ちゃい😁

先々週に奥さんがね、

「来週から水曜日をミートソースの日としますっ!」

と宣言したにも関わらず、先週の水曜はミートソースじゃなかった爆笑

昨日は

「冷凍の魚いっぱいあるなぁ〜。だから今日はお魚祭りだ!」

と言ったので、我輩が、

「あれ、今日水曜だよ?!」

ってな具合でミートソースになりました😁

余談ですが、最近スパゲッティって言わないの?😳 もう死語? スパゲッティって言うのおじさんだけ?😅


んでさ、フォークで麺をクルクルするじゃない?
あのクルクルの方向が我輩と息子は右巻き。
奥さんと娘は左巻き。

ま、どっちでも良いんだけどさ〜😄


おうし座の皆さん、今日は良い一日でしたか?



おうし座の方も、そうでない方も、良い子も悪い子も明日はみんな良い一日になりますように〜


エイ、エイ、オーグー爆笑