あ〜あ、連休終わっちゃいました😅
お疲れ様です😊



今日は大根の種まきしました。
3週間前に1回目まいて時間差で今日が2回目。

今回はマルチと言う黒いシート敷いてみました。
なんかさぁ、何年も畑やってる人っぽくない?😄

何かにつけてそれっぽくやってみたいドシロウト😅 見栄っ張り😆



穴ポコに赤い種まいて



芽が出たら鳥に食われないように?シート張ってきました!



それっぽくなってるでしょ?😅






午後からは久々のおやじクッキング〜👏👏


おやじが育てたお芋ちゃんでおやじがスイートポテトを作りました😊👍




裏ごしたいへーん爆笑




腕パンパンムカムカニヤニヤ




オープン、なかなか焦げ目つかなーいびっくり


トースターで追い焦がし(←そんな言い方しないよね?)



そして



はい、出来上がり〜👏👏






んで、何を思ったのか謎のクープ



クープに気付いた息子😳


(お、さすがは息子よ。お目が高いニヤリ)←おやじの心の声


「この切れ目はなんですか?」と息子



おやじ 「フランスパンによく切れ目あるじゃん!アレをイメージして入れてみましたニヤリ👍  イケてるシェフって感じじゃない?」


息子 「•••。 全然•••」


ですよねー😅


そんなアンポンタンな連休最後の日でした😄






さぁ、明日からまたゆるっと頑張っていきましょう💪😊


エイ、エイ、オー✊😊