おちかれっ🖐️😊

義両親のリビングのエアコンが効かないと言うので見てみたらガスが無い?!😳

と言うことで闘魂注入ではなくガス注入!



♪ガンガンギギーン ギンガマ〜ン♪

(知る人ぞ知るギンガマンの歌)


リビング冷えっヒエです🥶😅

任務完了!




終わっておやじ農園へ


秋じゃが芋の土寄せをしようとしたら




コロリ〜んとじゃがいも登場!👏👏


まだ花咲いてないけど育ってるだね!

いい子だ、いい子だ、よしよし👌


せっかく収穫出来たのでこれは新鮮なうちにモンブランだな😁👍


ん?🙄





18時。

お風呂に入ったら

「ドーン💥、バーン💥バンバーン💥💥」


なんだ、なんだ?!

こんな時期に花火??

しかも音が近い!!

どこよ?どこよ?


慌ててお風呂出て、おやじ家の35階の展望デッキ(⚠️薄々勘付いてる方もいると思いますがそんなもんありません)へ向かった。





朝霞市の延期になった彩夏祭の花火大会でした!




あまりの感動におやじの「おぉ〜」が入っちゃってますが😄

お時間のある方は見てやってくんなまし😊



この時期に近くで花火が見れて最高でしたが、風呂上がりに35階の展望デッキ(まだ言うかっ😝)はちとさぶかった🥶


ただいま、絶賛鼻詰まり中。

伊代ちゃんのモノマネできるぞ〜😁




はてさて、三連休も残すところ一日。

お仕事の方には申し訳ありませんが楽しんでいきましょう♪