お疲れ様〜

11月3日文化の日はマーさん(母)の命日。
お墓参り行ってきました🚙•••

クモ助「父)の命日は「あれ、いつだっけ?」ってなるのにマーさんの命日は忘れない😅

行ったらゴリポン(兄貴)夫婦も来てた😊




夜テレビで「シュークリームとモンブラン。多数派はどっち?」ってやってて、




奥さまは「絶対モンブランでしょ!」

おやじは選べなかった😅
超がつくくらいの優柔不断。
ソフトクリームはミックス派😅

おやじはね、コージーコーナーとヨネザワのシュークリームが大好き😍
モンブランもあまり凝ったモンブランよりも昔ながらの上にちょこんと栗が乗ってるモンブランが好き😍


うちではアンジェリーナさんのモンブランが大絶賛だけどおやじはそーでも無い😅
安い舌😆


皆さんはシュークリーム、モンブランどっち派?


番組では•••



※無断撮影、掲載失礼いたします🙏



シュークリームのほうが多かった〜!



あ〜、ケーキ食べたくなってきた〜😍🤤


今日はいい夢見れるかなぁ〜😪

ではまた明日楽しい一日になりますように🖐️