お疲れ様で〜す😊

今日は何か良いことありました?🤔

我輩は今日早起きして大根の様子を見に行ってきました🌱🌱



成長しとる、成長しとる😄


家に戻って時間があったので洗濯物を干そうと洗濯機から出した時!


キラ〜ん✨✨✨




100円見ーつけた!😆

家族には内緒🤫シー 😁


今日は銀行回って通帳記入に繰越し、インク買ったり、支払いしたり、役所で手続きしたりとぼっちの会社は何かと雑用も多い口笛


でも三連休前にしてはどこもスムーズ😊


帰ったら、先日介護保険の申請をした義父に要支援2の知らせが来た。


これで負担少なく手すりが付けられるゾ😊👍


一階に住む義両親と色々話して若様と少し戯れる😁



😺「おやじー、ちょっと見ててー!」



😺「ボク、手がすごい開くようになったんだ!」




🖐️ぱー


😺「スゲーだろ?!」


😁「はいはいおいで爆笑



若様のパーも見れたし今日は「早起きは三文の徳」ってやつかな〜😁





それでは皆さま、良い休日を〜

   お仕事の方は適当に頑張って💪😊