こんばんは〜
いつもありがとうございます😊



夕方におやじ農園行ってきました🚶
里芋の葉っぱが萎れてきててネットで検索したら収穫時期だと書いてあったので試しにひと株掘ってみました!





よく分からないんだけど、孫芋が無い?

まだ早かったのかなぁ?🤔



まぁ、まぁ、まぁ、まぁおいで


里芋はさつまいもと違って追熟無しで掘り立てが美味しいと書いてあったので(もうほとんどネット先生頼り😁)ひとまず、土をよーく洗い落として




茹でてみました😁




皮をチュルっと剥いて、お醤油ちょんちょん、お口にポンっニヤリ


ホクホクねっとり〜

うんまっ😆😆





先日種蒔きした大根も芽が出てきましたよ〜



おー、ワクワクすっぞ😆

ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい😊




明日も楽しい一日になりますように〜