お疲れちゃまです😊

15時にお客さんちに見積りを出す約束があり、
徹夜して出来る限り仕上げておこうと意気込んでましたが•••

見事、撃沈😪 

そして朝、起きた瞬間タメ息😮‍💨ハァァァ

でもそんな時でもジェントルマン✨✨なおやじは慌てた素ぶりも見せず、「出来る大人」の余裕、貫禄を見せつけるかのように娘にフレンチトーストを作ってあげる。

一分でも貴重な時にも関わらずたっぷり時間をかけしみしみにしたフレンチトースト



一口食べて


「うまっ!」


とお言葉いただきましたー!😆


そして、

息子が起きてきて調子に乗ったおやじは息子にも半強制的にしみしみフレンチトーストを〜




再び、

「うまっ!」


頂戴しましたー😆


そこから怒涛の見積もり作成!

無事15時に間に合いましたとさ😁


出来る男を装うおやじでした😊





明日は大根の種蒔きしてこようかなぁ〜

皆さまも穏やかで笑顔あふれる日曜日になります様に〜