ご無沙汰してしまいました💦
お疲れ様です😊

前回のブログには温かいコメントありがとうございました。
優しいブロ友さんばかりでなんとも幸せなおやじです😊

お相手ご両親には日を改め、お詫び兼ねてご訪問しようと思います。

全く、全く•••
なんであの日だけ•••😩
頭の中でユーミンの「DESTINY」

♪どうしてなの〜、今日に限って〜♪

のフレーズが離れません😅

【追記】体調はポンコツですが元気です。ご心配をおかけしました🙏


先日、じーじ(義父)がスマホデビューしました👏👏😁



電話だけできれば良いとのことだったので中古のiPhone SEにしました。

ばーばがSEなので分からないことがあれば教えてあげることもできるしね。


ネットで本体買ってネットで登録しようかと思ってたのですが、

ゲオで本体2万くらいで新規で申し込むと1万円になるとのことで即頼みました!😄ラッキー👍


指紋認証も登録し、LINEも設定。

身近な人にはLINEで電話ができるようになりました😊 よかよか🤙


でも画面にタッチする力加減がイマイチで慣れるまでもう少しかかりそうです😅

指紋認証しようとするとSiriが現れる😂




そしてさつまいも収穫しました。



紅まさり、安納芋はまあまあだったけど紅はるかがまだまだ小さくて😭

予定の半分くらい😭


まぁ、これも勉強😁

来年また頑張ります💪😊



秋ですねぇ😊

体調崩されてる方も見られますが早く回復して秋の味覚を楽しめますように〜