お疲れ様です😊

本日はお日柄も良く大安吉日✨✨✨
息子の婚約者ご両親との初顔合わせ。

昨日から乾杯の挨拶も念仏のように何度も繰り返し完璧に👍
昨夜、ツルンツルンにした頭も今朝もう一度お風呂に入って念入りに✨✨✨👍

準備万端、いざ東京ドームシティホテルへ!

という時に目眩が😨
なんかフラフラする•••
真っ直ぐ歩けない•••

一人家に残るか、一緒に行くだけ行って現地で良くなってたら出席するか、息子と奥さんだけ出席して娘に病院連れて行ってもらうか•••

本当はバス電車で行く予定でしたが急遽、車で現地まで行くことにしました。

良くなってるといいなぁと願いながら会場駐車場に到着。
車を降りるとまだフラフラで参加できる感じじゃなかったのでひとり車で待機😢

およそ3時間、息子から定期的に生存確認のラインが来ていた。

ふらつきも和らぎ娘がコンビニで買って来てくれてたおにぎりも食べることができた。

最後にご両親が駐車場まで来てくれてそこでご挨拶。

すごい感じの良いご両親だった。

もうほんとに申し訳ない気持ち。
大事な日なのに•••😣
しこりの残る日となりました😩

そして今はもう回復して割と元気。
なんだったんだ、このポンコツめーっ
腹立たしい•••


また日を改めてご両親の所へ息子に連れて行ってもらおうと思います。

明日からまた気持ち切り替えて、ぼちぼち頑張ろうと思う辛く重たい秋の夜になりました


良い夢が見れますように😴