お疲れ様です

おやじは最近困っています😩

少し前からパソコンのOutlookが送受信できなくて、仕事から帰っては夜中まで格闘してたんです。

娘に「一回無くして入れ直したほうがいいんじゃね?」
と言われ、素直にアンインストール。

その後Office365を新しく購入して入れ直したのですがOutlookだけ開かなく😭



スマホで色々調べ、色々試してもダメで•••


そしてイジリ倒した結果、Microsoftのアカウントにも入れなくなりました😅


ちゃんちゃん♪



くそ〜、お次は最終手段の一歩手前?


「復元」!!


少し前に遡って復元を試みています。



8月11日21時47分までバックトゥーザフューチャー🕰️


あぁ、おやじも遡って人生やり直したい😅


そして•••


もうかれこれ1時間以上•••2時間近く•••


扇風機の音、うるさい😅


こりゃ、しばらくかかりそう?

今日は諦めて寝るかなぁ😪




台風近づいてる地域の皆さん、気をつけてくださいね⚠️