一時の暑さほどではないけど、なかなかの暑さでしたね、今日も お疲れ様でした〜😊




現場に蚊取り線香を持っていったのに




ライター🔥忘れたゲロー


我輩はタバコ吸わないのでライター無し。最近は電子タバコの人が多くライター持ってる人が少ない😢

はぁ🙄






産業廃棄物処理業者さんの看板ねこ「テンちゃん」😊



ほっぺに点があるのでテンちゃんと名付けたらしい😊

人懐っこい💕





弁当のデザート、卵焼き作るのに卵が無いの知ってたので買って帰ったら落として割ってしまったガーン



あちゃーガーン

明日の卵焼きは2個分だな

😁




夜は奥さんの姉親子が来て餃子パーティー🥟🥟🥟



100個作ったらしいがすぐに無くなった😅




デザートに「ちーまる」




義姉家の近所に売ってるらしい🙄


本物のチーズケーキはやはりうまい!😝

が、きっと血糖値はアゲアゲ⤴️⤴️だな🙄


たまにはご褒美✨✨ということで。(たまにが多い😁)




〆は花火🎆(再生時間およそ8秒)








記念撮影📸


息子、娘、甥っ子 仲がいい〜





明日は水曜!
スイスイといろんな事が進みますように〜♪