ブロ友さん、誕生日おめでと〜㊗️

同じ亥年のおうし座。

すぐ追いつきますよー爆笑


もうひと方、我輩と同じ誕生日のブロ友さん。 もうすぐですねぇ照れ



緊急事態宣言が出る事になりました。

我輩の埼玉県は出ないらしいのですが大好きなホームセンターはどうなるのだろう?

まだもう一つ二つ苗を買いたいのだが口笛

赤くて綺麗な唐辛子とハバネロとか。


にゃんこのお母さん、皆さん写真撮るの上手ですね!

にゃんこの思ってるだろう気持ちと写真の表情が見事なくらいマッチ爆笑


うちの姫ちゃん、いつもブスったれた顔しか撮らしてくれないショボーン

カメラ嫌い。


でも今日はおすわりの動画がまた撮れましたよ!

第二弾、姫ちゃんのおすわりです。


どーぞー!照れ





でもやっぱりムスッとしてるニヤリ


明日は奥さんのお父さんの弟ご夫婦さん(なんで言うの?知らんけどびっくり)が一年半前にスマホデビューしたんだけど使いこなせないから、らくらくスマホに機種変のお手伝い。


娘も娘の旦那さんもいるのに、なんで我輩なのか不明だが頼られてる口笛

悪い気はしないので行ってくる。




ブロ友さんの記事に


上手く出来るか出来ないかは関係ないのです。楽しいということが肝心」


と書かれてた。


いただきますお願い


我輩の座右の銘にしました爆笑


あしたもどうぞ宜しくお願いします!