気付けばこんな時間びっくり

フォローして頂いてる方で我輩の更新通知が鳴ってしまう方は通知しない設定にお願いします。

遅くの更新が多くなってきましたショボーン


宜しくお願いします





今朝、すごい目覚めが悪かったえーん


起きたら汗だく滝汗


長袖Tシャツピチョピチョ💦


絞れそうなくらい💦


心臓バクバクムカムカ


なんか嫌な夢見てたんだけどあまりのビショビショで忘れたチュー


朝からシーツもカバーも枕も洗濯。

布団も無理やり洗濯機入れたら回らなかったゲロー


ざんねーん!


ちーんゲッソリ


天気が良くて助かった!



そんな、朝の血糖値。



注意閲覧注意注意

心臓の弱い方はお控えください滝汗


♪ ピッ ピッ ピー♪


なんと驚きの!





160!


昨日の夜はいつもと変わらぬ食事だったのに、何が起こったんだろ?



でもこんな数値でも空腹爆笑


おなかグーグー、グゥ〜、グ、グ〜👍


朝ごはんも食べて昼には私の安定数値。


困ったもんだ、このカラダ。


眠いんだけど寝ると疲れるんだよなあ〜


腹減ったなぁ〜。


と、おやじのぼやきでした。


明日皆さんのとこ訪問させていただきます。


また明日宜しくお願い致しますお願い