やはり夢の中では現場で仕事。

トイレに行きたくなるが

近くになくガマン。

しばらくトイレを探したのだが

見当たらず•••、腹が痛くなる。

お、これば夢じゃない。

目が覚めてトイレに直行!

10分間引きこもりx2
下痢ではなくぐりゅぐりゅするかんじでは

なく、筋肉痛のようなかんじだけど

筋肉痛になるようなこともしていない。

腸がパンパンなかんじ。

息して腹を膨らますのも痛い。

凹ますのも痛い。

冷や汗、吐き気、頭痛、寒気

コロナか?寝ぼけてるのもあり

勝手にコロナだったらどうしよ?

なんて考える。

昼まで動けず布団の中。

来週、後発白内障のレーザー治療なのに

体調悪いから延期になったら•••

でも夜には治っていた。

なんだったんだろ。

歳とるとちょっとしたことに

すぐビビる。しょんぼり