なんとブリッチをできるようになる!

と宣言して2日。

朝起きたら『ゲンキの時間』で

80歳代の人が見事なブリッチをしてた。

これは運命的な話題!

もう釘付け!

その方は昔杖もついていたころが

あったとか。

それでもできるようになったのは

膝裏が伸びたこと。

膝裏をほぐしてやるといいらしい!

とテレビ見ながら真似してるとカミさんが

(絶対ブリッチできないよ、肩上がんないんだもん』

そーなんだよなぁ、と思った矢先、

肩の凝りをほぐす話題に。

もー、なんてタイムリー!

これは50になるまでブリッチできん

じゃね?爆笑

で、肩をほぐすにはファシアをほぐす!

で、脇をほぐすと良いらしい。

これは早速グッ

脇にストレッチ用の筒をはさんで



これはキクー!

毎日頑張ってブリッチするぞー!