Oh, pants.(2) | KENG 365.

Oh, pants.(2)

ついに初雪が来てしまいました。

雪は得意ではないもので、しばらく厳しい日々が続きそうです。。



寒いので、ウールパンツを穿いています。


KENG 365.

左から、

・ラウンジリザードのスタプレパンツ

のっけからウールじゃないという(笑)。細身で裾は気持ち短め。

肌触りがウールっぽいのに、ガシガシ洗えるのが気に入っています。

秋口はGジャンと合わせてました。


・古着のウールパンツ

やわらかい素材のウール。

毛玉が大量発生していますが、それも気にせずラフに穿いています。

上半身はやや緩めに合わせる感じで。。


・A.P.C.のフランネルウールパンツ

ベルトレス、裾は短いという、「お子様」っぽいパンツ。

アーガイルや、ジャガードなどの柄をチラ見せさせたり、

チャッカブーツやハイカットのスニーカーを合わせて。非常に優秀なやつです。


以上、第三弾もご期待ください!!