Leather goods. | KENG 365.

Leather goods.

こんばんわ、けんぐです。


さてさて、巷ではセールが行われていますね。


わくわくしますね。


うきうきしますね。


からからですよね。

財布が。



…というわけで、僕もセールでこんな「良い物」を購入。



KENG 365.

見事に革だらけ(笑)





KENG 365.


ベルトは、コードバンです。


かの○ールデンと同じものを使っているらしいです。



めちゃめちゃ安かったので、おもわず色ち買い。

人生初かもしれません!!(笑)



KENG 365.

そして、お財布。



僕は前から、「がま口」タイプの財布を使っていたので、これは運命の出会いでした。


ギリギリ、尻ポケットに入るかなーって感じ。。

容量は、申し分なしです!!




ということで、セールでの買い物はこれで終了。たぶん。


僕は早くも、秋冬に向けての構想を色々模索中です。。