DDRアンケート -4- | KENG 365.

DDRアンケート -4-

Q35:スコアアタック、パーフェクトアタック及びそれをする人についてどう思いますか
上手くなりたい、という志があっていいと思います。

Q36:ロースコアアタック及びLな人はどう思いますか
Q35と同じです。

Q37:パフォーマンス及びパフォーマーはどうですか
自分だけ楽しむのでなく、見ている普通の人にもスゴイと思わせる力があるので、羨ましいです。

Q38:TMP(2人用を1人ですること)はどうですか。痛い思いはしましたか
足が長くないから出来ないと思うので、出来る人はスゴイと思います。

Q39:バーを飛び越えたり筐体を踏み台にジャンプするパフォはどうですか
筐体の中だけがDDRだと思うので、あまりして欲しくはありません。

Q40:片足プレイ(同時踏み以外は全て決めた方の足のみで踏むこと)及びそれをする人はどう思いますか
疲れそう。

Q41:いい意味で印象に残るプレイヤーを見たことがあれば、その話をぜひ
ホームのゲーセンで、パフォーマンスをする人(主にSUPER STAR,ON THE JAZZを選曲)

Q42:悪い意味で印象に残るプレイヤーを見たことがあれば、差しさわりのないレベルでぜひ
筐体を蹴る人。

Q43:ダブルの魅力を話してください。やらない方は、その理由をお願いします
足の運び方や捻りがシングルと大違いなので難しいです。

Q44:インターネットランキングに参戦しましたか。景品が当たった方は教えてください
参戦しましたが、ヘボいので下の方でした。

Q45:6パネルはどうでしたか。また、3パネルは最高でしたか
専コンで何回かやって、難しかった記憶があります。3パネルよりは4パネルでしょう。

DDRには「ロースコア」というプレイスタイルがあります。
画面に「0」が並ぶ光景は圧巻の一言です。