2日(σ・∀・)σ
1か月たつのも早い

皆夏の思い出作り
楽しんどるんかなー

Air G moも
スタッフ一同➕お客様で
山口の土井ヶ浜に行って
スイカ割りにBBQと
楽しい思い出作りしましたとさ

今日の黒板

ユリエちゃん担当でしたが
素敵な言葉です

そー言えばこの間お客様と
最近、彼氏が出来たの。。。
幸せたっぷりの話しを聞いて
1人キュンキュンしておりました
笑

笑この方もキュンキュン出来る相手
募集中です(*v.v)。ワラ
まいチャンごめん꒰ू•௰ू•๑꒱笑笑
そんなケンジも
今年で26歳になって良く考えます

今までは目先の事ばかりで
その場しのぎの毎日だったような。。
最近同じ世代
同じ学年の人と話す機会が多く
先を見据えた夢や何かを持って
生活して行けたら
もっと楽しい充実した毎日が
過ごせそーな気持ちになる気がして
仕事でも遊びでも
モチベーションをあげてます( ̄▽+ ̄*)
まだ見ぬお客様と(´∀`)
これから来てくれるお客様と(´∀`)
数ある中から
選んで来て頂いてるお客様と(´∀`)
これまで以上に
関わっていきますので
宜しくお願いします(・∀・)/




笑‼