ジャパンフェスティバルに国際映画祭 | ベトナムライフ(Vietnam Lifestyle)

ベトナムライフ(Vietnam Lifestyle)

ベトナムの生活を感じたままに。
I am writing about my life in Vietnam.

月一のヘアサロンで高島屋に行くと何かとても賑やか。ジャパンフェスティバルをやっていた。多くの人が集まり書道のようなショーを見て盛り上がっていた。


ベトナムの人は日本文化に興味津々だ。




帰りはいつもの通り歩いて行くと、オペラハウスのところで、ホーチミン国際映画祭が開催されるところだった。何人か既に俳優さんもいるようだったが、誰だかはよくわからない。


BLACK がスポンサーをしているようで、ブースが出ていた。上手に見せ方だと思う。




何かと賑やかしいホーチミンの週末を感じられた。


レタントンでまたもや誘惑に負けて、つまみで一杯やってしまった。明太子、冷や奴、ポテサラだ。




少し足りないと思いシメのラーメンまでやってしまうこの弱さ。こういう時はダイエットの言葉が消える。



もちろんサイズはSだが、作るのに見てたらあまりMと変わらないんじゃないか?!


食べ過ぎたな〜