Go Vapに来た | ベトナムライフ(Vietnam Lifestyle)

ベトナムライフ(Vietnam Lifestyle)

ベトナムの生活を感じたままに。
I am writing about my life in Vietnam.

用事でGo Vapに来ている。ベトナム人が多く住んでいる町だと感じる。ここは10年で大きく変わったと聞いた。町づくりが進みアパートや商業施設がたくさんできたということだ。



車の路上駐車は、普通にできるし外国人の姿もほとんど見かけない。そう言えば、うちの社員もこの辺りに結構住んでいる。きっとベトナム人にとってはとても住みやすい町なのだと思う。


メニューに英語表記がないところもローカルらしく、何とか頼んだオレンジジュースを飲んでいる。39,000VNDは1区よりも安いと感じる。