スタッフ京都で研修中 | ベトナムライフ(Vietnam Lifestyle)

ベトナムライフ(Vietnam Lifestyle)

ベトナムの生活を感じたままに。
I am writing about my life in Vietnam.

初めての海外旅行が京都、というベトナム人社員からの報告はとても興味深い。気温差は大丈夫か気になる。


恐らく、汽車は乗ったことはあるが関空からの電車は初めてだったと思う。何を感じて、経験したことを持ち帰ってくれるかとても楽しみだ。





着物関係の仕事なので、着物がどのように販売されているかなど、日本人でも知らない所にも見学に行っている。これは着物の問屋。



これも着物には重要な特殊な技術の一つ。


昨晩は、日本のスタッフとくら寿司にいったようだ。ベトナムではKich Kichに行った時、回転寿司を応用したとてもユニークなアイディアだと思ったが、スタッフは回転寿司をどう感じたのか。

 

お互いの文化をより理解することで、これからも良い仕事ができるように思う。

 

朝食の写真も送ってきていた、典型的な日本の朝ごはんで、こんなものが今食べたい。