阪神・岡田監督、

平内の顔死球

「情けないのう、巨人もな。

伝統の一戦にならんよ」



前日にホームラン打たれた相手に、

顔面スレスレを2球投げて腰をひかせて、

3球目にストライク取って笑う、

巨人の平内ってガーンガーンガーンガーン


こんなん、危険球で退場させんと!




鬼の形相の森下に、

結果タイムリー打たれる結末は、

笑えるけど、

ビーンボール2球は、

流石に岡田監督も激オコよムキームキームキー



ビーンボール2球で腰を引かせて、

ストライク取ってニンマリニヤリ


巨人の平内、、、、

ブツブツ言いながら、

この薄ら笑いガーンガーンガーンガーン


気持ち悪いえーんえーんえーんえーんえーん


こいつ、本当にプロ野球選手なの??


そもそも平内って誰や???

ほぼ無名やろ!

成績にちなんだ態度をとれや!!


紳士たれって、

この行為がスポーツマンシップ??


岡田監督も折角のメモリアルデーなのに、

呆れていたガーンガーンガーンガーン


情けないのうえーんえーんえーんえーん


乱闘せずに結果でやり返した森下、

それでこそ未来のミスタータイガースおねがい


甲子園100周年で、

スタンドには沢山の野球少年達が、

観戦している様子がテレビでも

映し出されていたのに、

そんな純粋にプロ野球選手に憧れている

少年たちにこの卑劣な行為は、

どのように映ったのか?


こんなプロ野球選手として、

情けない行為をした巨人の平内は、

今後、甲子園では大変な思いをするでしょうグラサン


甲子園でこんな行為や態度をするなんて、
アホの極みやなグラサングラサングラサングラサン