アンチヒーロー、

さすがの長谷川博己に没頭した数ヶ月。

 

語尾を伸ばす真似をしたくなるニヤリニヤリニヤリ

 

 

タイトルのアンチヒーローに引っ張られすぎると、

ストーリーを勝手に妄想してしまいますが、

司法の世界を描いたドラマなので、

闇を暴く的なストーリーと予想、

勝手な妄想もすることもなく、

長谷川はヒーローである!

と確信しながら試聴していたので、

エンドを迎えた時のスッキリ感、

ハンパなかったですニヤリ

 

いわゆる日曜劇場で定番のように描かれる

勧善懲悪

 

人間が大好きな正義が悪をやっつける!

そんな展開でしたねニヤリ

 

その手法が少しダークなだけでしたけど笑い泣き

 

それにしても、

出てくる俳優陣が素晴らしく、

その世界観に違和感なく溶け込み、

物語が展開していく様は圧巻ウインク

 

 

その役者陣の中でピカイチは・・・

 

 

 

近藤華

 

絶対に輝ける存在、

女優さんにになるはずニヤリニヤリ