鎌倉紅谷と大丸東京店の可愛いコラボ!
長蛇の列に負けずにGET!!
 
 

鎌倉紅谷創業70周年を記念し、

2024年5月7日より、

百貨店限定デザインのミニ缶を販売ニコニコ

 

 

明るく優しげなイエローが目を惹くデザインには、

車掌さんに扮したリスくんと

楽しく一緒に遊ぶ子リスくん!

大丸のストアカラーである

ダイマルグリーンで描いた東京の街並みは

東京駅にある大丸東京店ならではの風景です。

 

 

これはニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

かなり小さな缶ですが、

コレクションアイテムとしてグラサン

 

 

大丸ウインクウインクウインク

 

 
クルミッ子×3個入
 
美味しくいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
マジでこのお菓子は神ニヤリニヤリ