#自転車に乗れたのは〇歳
 
自転車に乗れたのは歳?
 
今回のアメブロの投稿ネタですが、
メインワードが抜け落ちているお題なので、
2つの答えが存在するようなニコニコ
 
#自転車に乗れたのは〇歳
 
アメブロの年齢層からしても、
このお題なら、
 
初めて自転車に乗れたのは〇歳
 
5歳ですウインク
 
とストレートに回答出来るはずですが、
歳を重ねている人には・・・
 
いつまで自転車に乗れたのは〇歳
 
76歳ですニヤリ
 
なんて、間違いしないかグラサングラサングラサン

 

 

ちなみに私は今でもバリバリに毎日のように

クロスバイクに乗っていますグラサン

 

そんな前置きはさておき、

 

#自転車に乗れたのは〇歳

 

私は周りの友達よりかなり遅くて、

7歳になった小学校2年生頃、

念願の自転車を買ってもらった記憶が、

鮮明に頭の中にありますニコニコ

 

幼稚園生なら補助輪付きだったと思いますが、

小学生だったので最初から2輪のみで、

数回練習して乗れるようになった記憶がニコニコ

 

自転車は魔法の道具のようで、

今まで行けなかった場所に行けたり、

何よりも1人で自由に移動出来るので、

少し成長した勘違いをしたりニヤリニヤリニヤリ

 

今は最初に書いた、

いつまで自転車に乗れる?

が心配な今日この頃ですガーン

 

自転車に乗れなくなるまで、

歳を重ねる前に消えたい!

が本心かも