松本人志問題、どう思いますか?

 

そんな質問を知人から頂き、

私の回答は・・・

 

 

即答で・・・

 

どうでも良い!!

 

続けて・・・

 

8年も前のことだしグラサン

 

松本人志だしグラサン

 

そもそも、

芸人の飲み会に誘われて、

場所はグランドハイアットで、

個室の部屋で行われるのに、

何もないと安心して行く人がいますか?

 

そんなことされるとは思いませんでした!

 

はぁ???

 

真実なら速攻で警察へ駆け込むべきでは?

 

家の外には狼が沢山いるのに、

わざわざそこへ出て行くのと同じグラサン

そこへ進むのは普通じゃないでしょえーん

 

危険を犯してそこへ進むのは、

対価を求める欲望しかないはず!

 

行ったことを罰するのはセカンドレイプだ!

という記事も見ましたが、

いやいや、

行くのが間違いだから!

 

そんな輩は擁護できませんグラサン