今年の美の目標

#今年の美の目標 

 

まずはココロを美しく!

 

能登半地震で被害に遭われた人たちに対して、

一部のインフルエンサーと言われている人たちが、

YouTubeを筆頭にSNSで動画を配信して、

 

大丈夫ですか?

 

と問いかけているのを見かけて、

 

コイツらはバカなのか?

 

大丈夫なわけないじゃん!

 

家族を亡くしたり、

安否が不明だったり、

精神状態は崩壊してる状況よ!

 

リアルにバカなこと言うな!

 

偽善丸出しかよ!

 

と思っているのは私だけですか?

 

被災者を思う気持ちがあるなら、

安全エリアで動画撮影して編集して

配信している暇があるなら、

他に何かすることあるでしょ!

 

さらに、

偽善丸出しはそれだけに留まらず、

一番????なのは、

 

義援金を送りました!

 

とSNSで告知している輩ガーンガーンガーン

 

ご丁寧に証拠写真も掲載してえーんえーんえーん

 

 

美しくない!

 

エレガントではない!

 

困っている人たちを助けている自分が好き!

 

それが丸出しの偽善者たちえーんえーんえーん

 

被災地への支援、

ココロが美しい買ったら黙ってやる!

誰にも言わずにやる!

 

エガちゃんのようにニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

それが本物!

 

本当の美しさ!

 

見習いたいですニコニコ

 

今年はココロも美しくしたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する