今一番欲しいもの
 
 
 今一番欲しいものは何ですか?ニヤリ

この質問って、
思考能力というか、
性格というか、
人間性が出る面白い質問かもウインク

欲しいもの
この質問に、
自分で買う、
もしくは買う予定を大前提に回答する人と、
タダで貰える事を大前提に、
夢のような回答する人と、
2つに別れると思いますニヤリ

この質問をされて、

寒くなってきたので、
暖かなコートが欲しいですニヤリ

なんて回答をする人は、
間違いなくステキな人じゃないかと、
勝手に思っていますラブラブ
具体的で現実的、季節感もニコニコ

今をまさに、NOWニコニコ
と感じて回答する人は、
今を大事にしている人ニヤリ

トイレに入ってトイレットペーパーがない時に、
今一番欲しいものは?
と聞かれて、
あえて、
お金!
と答える人もステキ爆笑

逆に、
普通の状態からの、
今一番欲しいものは?
の質問に、
お金!
時間!
と非現実的な即答する人は個人的にえーんえーんえーん

何食べたい?
に対して、
何でも!
と返答している感じショボーン

お金を例にすると、
お金って全てを解決してくれる
最終兵器みたいなもので、
前出のコートやトイレットペーパーも
お金で買える事を考えると、
正解のような気もしますが、
具体的なものではなく大雑多過ぎる回答はえーん
最初から叶うことのない望みだと思いながらの
回答はえーん

複雑な質問でもないでもないこの質問。
脳内で即明確な回答を言える人はおねがいおねがい
 
同じネタで投稿する
 
他の投稿ネタを確認する