宝塚歌劇団で起きている

パワハラ自死事件に寛容なヅカファンに驚く人たち。

 

image

 

宝塚歌劇団で起きているパワハラ自死事件。

 

週刊誌だけではなく、

テレビを初め映像系でも大きく取り上げられ、

毎日流れている様ですガーン

 

普通に考えて大事件ですから、

当然といえば当然ですが、

その映像で宝塚ファンの方々がインタビューされ、

 

早く公演を再開して欲しいです!

 

と答えている様子に、

人間としての感覚をお持ちの方々が、

 

激しい違和感

 

をお持ちになった様で、

私もその一人ですガーン

 

そんなに浅い事件じゃないでしょ!

闇深いのは素人の私にでもわかりますグラサン

 

劇団員が壮絶なパワハラで自死しているのに、

人の命よりも自分の欲望を優先した発言ができるとはガーン

 

しかもカメラの前で堂々と・・・

 

私がヅカファンでインタビューされそうになったら、

全力で拒否りますけどね。

マスゴミも絶対に炎上する想定で、

その答えをしたインタビュー映像を選んで流している

鬼畜じゃないかとグラサン

 

どこかジャニーズの時と同じ様に思えます。

ファン心理はわからんでもないですが、

まずは人間として命じゃないんですかね?

 

あれとこれは別問題!

 

とする思考は物凄く怖いですガーン

事件は宝塚で起きているのに、

観たい!

その欲望だけとは・・・ガーンガーンガーン