ARAKA 新発売のハット、

商品一部欠損に関しての続報2。



商品にあるはずの紐が同梱されておらず、

ARAKAに問い合わせたところ、


一度その商品を返品して欲しい!


という、

ARAKAネットショップ担当者?

そうそう、

AnyMind GroupのARAKA担当

からの返答だったので、

昨日の午前11時30分に、

ヤマト着払いで発送し、

その着払い伝票の写メをLINEで送り、

発送した旨を伝えましたニコニコ



AnyMind Japanのタグ🏷️


2時間後に、

返送品の確認が出来たら、

再度こちらから連絡する旨の

LINE返信が到着ニヤリ


その5時間後に、

商品を再発送しました!

というLINEがニコニコ


今ここ!!


発送してから約7時間、

7時間しか経過していないのに、

返送品の確認をして、

新たな商品を発送してくれたらしいニヤリ


あら??

バイク便で送ったっけ??

違う違うヤマトさんだしガーン

今ってそんなに早く相手先に到着する?

昼に発送して当日の午後に到着?

当日発送って無くなったのでは?

でもでも、

返送品の確認をしたということなので、

しっかり相手先へは到着しているはず、、、


それにしても、

ヤマト運輸って凄いですね口笛口笛口笛

日本の物流って凄いニヤリニヤリ


何はともあれ購入した商品を

発送して頂いたようなので一安心ニコニコニコニコ


無事に到着するのを待つのみですニコニコ