ARAKA 新発売のハット、
商品一部欠損に関しての続報2。
商品にあるはずの紐が同梱されておらず、
ARAKAに問い合わせたところ、
一度その商品を返品して欲しい!
という、
ARAKAネットショップ担当者?
そうそう、
AnyMind GroupのARAKA担当
からの返答だったので、
昨日の午前11時30分に、
ヤマト着払いで発送し、
その着払い伝票の写メをLINEで送り、
発送した旨を伝えました
AnyMind Japanのタグ🏷️
2時間後に、
返送品の確認が出来たら、
再度こちらから連絡する旨の
LINE返信が到着
その5時間後に、
商品を再発送しました!
というLINEが
今ここ!!
発送してから約7時間、
7時間しか経過していないのに、
返送品の確認をして、
新たな商品を発送してくれたらしい
あら??
バイク便で送ったっけ??
違う違うヤマトさんだし
今ってそんなに早く相手先に到着する?
昼に発送して当日の午後に到着?
当日発送って無くなったのでは?
でもでも、
返送品の確認をしたということなので、
しっかり相手先へは到着しているはず、、、
それにしても、
ヤマト運輸って凄いですね
日本の物流って凄い
何はともあれ購入した商品を
発送して頂いたようなので一安心
無事に到着するのを待つのみです